2008年01月14日

彼女は喫煙者。けどそんなの関係ねぇ!

新年早々、大変嬉しい事に彼女が出来ました。
彼女は小中学校が同じ同級生です。
ひょんな事がきっかけで会う事になりました。

小中学校あまり話した記憶もありませんでしたし、
一緒に遊んだ記憶もありません。

お互い、家も近所なので彼女が指定してくれた
無国籍料理屋で食事。

彼女は会話の途中でバッグからタバコを取り出しました。

懐かしい…学生の時に吸ってたマルボロライトでした。

彼女がタバコを吸うのはちょっと驚きでしたが、
一緒に話をしていると凄く楽しくて、
煙がうっとうしいとか、そういうのはありませんでした。

話した事を細かく書いても良いんですけど、
かなり長文になってしまうので省略します。

しかしこんな感覚は初めてかもしれない。

本当に魔法にでもかかったみたいな。
たったの数時間一緒にいるだけで
男と女は惹かれあってしまうんだって事。

女性が男性に惹かれ一緒にいて幸せだと感じ、
その幸せな気持ちになっている女性の表情や
その時の色気やオーラって言うのかな…それに男性が惹かれる。

お互い惹かれあって体を密着させて歩き、
手を繋いで歩き、別れ際、熱いキスをする。

そんな時にいちいち喫煙者だとかそんな事気にしますか?
気にする人はいないと思うけど…。

先日ある事で彼女を泣かせてしまったけど、
自分の気持ちを伝え、今お付き合いさせてもらってます。

本当に俺はこんなに幸せでいいんだろうか?
何度も自問自答してしまうくらい幸せです。

このブログをご覧の皆さんにも幸せが訪れますように!

「彼女のタバコはどうするんだ?」って声がしてきそうですね(笑)

俺と一緒にいれば彼女は自ずとタバコを手放す事でしょう。

そうそう、これは禁煙のブログでしたね(笑)

女性でタバコをやめられない人は脳が男性化してる気がします。
男性は理屈っぽいので理屈でも納得すれば
タバコをやめますが、女性はもともと理屈で物を考える
ように脳が出来ていないんです。

男性化してる人はきっと勉強家で努力家のような気がします。

やんわりでいいんですよ。
女性は頭を使う必要はありません。頭で考えると失敗します。

これって女性が社会に出るようになったからなのかな?
そういう小難しい事は置いといて、禁煙しましょう。
何かヒントになったかな?

いつもと違う俺で書いてみました(笑)

それから妹の禁煙はどうなのか聞いてませんが、
家では吸ってるところを見ないんでおそらく禁煙出来てるでしょう。


禁煙体験日記@ブログのTOPページへ!

posted by セイイチ at 01:36 | コメント(8) | 禁煙日記

 
☆この記事へのコメント : (いつもコメントありがとうございます♪)
新年早々素敵なことですな!
とりあえず、おめでとさん!
Posted by Mystique at 2008年01月14日 20:31
Mystiqueさん、どうもです〜(^^)

ありがとうございます。
Mystiqueさんにも多幸が訪れますように!
Posted by 管理人 at 2008年01月15日 01:59
こんにちは(・∀・)

彼女ゲット、おめでとうございます!
しばらくは「恋愛ブログ」になりそうですね(・∀・)

僕の嫁は妊娠してから煙草をヤメました。
お二人も早く【結婚】→【出産】になれば、
未来の奥様も必然的に禁煙なさるのでは?


続報を楽しみにしています(^-^)/
Posted by ムッチー at 2008年01月15日 13:08
ムッチーさん、どうもです〜(^^)

ムッチーさんの奥さんは妊娠してから
タバコをやめられたのですね。

まだ付き合って数日。

僕の彼女、やめる気は今は無いみたいですが
このブログには少し興味があるみたいです。

余談ですが、昨日も最高のデートをしました♪
Posted by 管理人 at 2008年01月16日 12:45
ちょwwwのろけかよwww
そういえばあてくしにもそんな時期がありました。
今の嫁を食べてしまいたいぐらいかわいいと思ったことが。
今思うと、何故あの時食べてしまわなかったのでしょうか。。。

うそうそうそ。うそです。末永くお幸せに。
Posted by しろう at 2008年01月16日 23:00
しろうさん、どうもです〜(^^)

のろけちまってサーセンww

僕の彼女も食べてしまいたいくらい
美味しそう・・・
けど食べられないんですよね(笑)

へぇ〜しろうさんにもそんな時期が
あったんですね〜。なんかカワイイですね。
しろうさんもお幸せに〜。
Posted by 管理人 at 2008年01月20日 05:53
本当にお久しぶりです。お元気そうでなにより、しかも彼女ができた!よかったです。
私も禁煙継続しており、吸ってもいいかもしれないけど吸わない、というところでしょうか。
タバコ吸ってなかったり、苦しんでなければブログの記事も書けないので、そろそろ閉じようかと思い、ご挨拶まで。

彼女も禁煙できるといいですね。
色々とありがとうございました。
Posted by りょうたろう at 2008年01月22日 12:48
りょうたろうさん、お久しぶりです〜(^^)

禁煙も継続されてるとの事で自分の事の
ように嬉しいです♪

ブログ閉鎖されるのですか。
ちょっと残念ではありますが、また
何かあった時にでもフラっと寄って頂ければ嬉しいです!

幸いにも今年彼女が出来ましたが、
彼女や彼女の身内は喫煙者が多いみたいです(泣)

彼女達だけでなく、禁煙したい人、
禁煙したいけど続かない人に向けた
情報発信は今後もしていきますので、たまに遊びに来て下さい。

りょうたろうさんの完全卒煙の日が
訪れるようお祈り申し上げます。
Posted by 管理人 at 2008年01月24日 17:19
☆コメントを書く : (お気軽にコメント下さいまし)
ただし、物販などの宣伝コメントと思われるものはURLも含め削除します。
ハンドルネーム(サイト名称は不可):

メールアドレス(任意:管理人にしか見えません)

URL(管理人が不適切だと判断したら削除します):

コメント: