2007年04月11日

禁煙日記 11日目

禁煙11日目も終わりをむかえようとしています。
今日も比較的穏やかに1日が過ごせたんではないかと・・・。

それと今日は禁煙してから我慢出来なかった間食を控えました。
それからそれからまた夢を見てしまいました。
女性の乳首(乳房?)にむしゃぶりついてる夢を・・・。

こういう夢を見るようになったのも禁煙してからですね。
よほど口が寂しいんでしょうか。

前日からもお伝えしてるように禁煙してから性欲
ありません。これもいつまで続くやら・・・って感じです。

しかし「ある事の変化」にも性欲は影響があるかも
なのである意味性欲が無くなってるのも良いかもしれません。

ただ、このまま機能停止にはならないでほしいですけど(笑)
まだ若いし、楽しみたいし、結婚もしてないし、子供も・・・

よく禁煙すると性欲は増すと聞くんですけど、
本当人によりけりだなぁと・・・。

タバコを吸いたい感じは今日もほぼありませんでした。
我慢出来なくなるくらいのは本当に最初だけだったような
気がします。

まぁそれでも最近は喫煙者との交流が少ないのもありますしね。
油断はしないでおこうと思います。


禁煙体験日記@ブログのTOPページへ!

posted by セイイチ at 22:52 | コメント(2) | 禁煙日記

 
☆この記事へのコメント : (いつもコメントありがとうございます♪)
夢の様子からすると性欲ありありという感じがしますが〜これは食欲になっちゃうのっ??
食欲ではなく、性欲かと思いますが....。
禁煙して子どもができないというのは聞いたことがないし(禁煙して子ども出来た!という話はよく耳にしますが)、肌が綺麗になるくらい血行も良くなるはずなので〜まだ先のことのようだし(?)大丈夫でしょう。

食欲、性欲、睡眠欲〜どれもこれもバランスが大事ですね。今までタバコでどこかセーブしたりして無理やりバランスを取ってたのかも。
タバコの無い今、本当に新しい自分探しですね。
Posted by sumire at 2007年04月12日 01:44
sumireさん、こんばんは!

性欲全くありませんよ(笑)
だから夢の内容がおかしいんです。

「ある事の変化」は子供が出来る出来ないは
関係ありません。
記事がわかりにくくてすいません。

>>無理やりバランスを取ってたのかも

そんな感じだったかもしれませんね。
色々タバコを吸う事でごまかしたりしてたかも。

自分探し・・・良い自分が見つかるといいな〜
Posted by 管理人 at 2007年04月12日 02:56
☆コメントを書く : (お気軽にコメント下さいまし)
ただし、物販などの宣伝コメントと思われるものはURLも含め削除します。
ハンドルネーム(サイト名称は不可):

メールアドレス(任意:管理人にしか見えません)

URL(管理人が不適切だと判断したら削除します):

コメント: