2007年04月07日

禁煙日記 7日目

とうとう禁煙開始から1週間をむかえます。
禁煙をしてから思うのですが、
時間が経つのが遅く感じるようになりました。

これも捉え方によりますが、
嫌な事をしている時は時間が経つのが遅いのと同じように
禁煙をしているから遅く感じるのか、それとも
タバコを吸う事が無くなったからタバコを吸っていた時間分
余裕が出来たとも考えられますが、今の僕はどちらかと言うと
圧倒的に後者だと思えます。

まぁ1週間ですから・・・(^^;)
読者の皆さんの中にも今日で1週間などの節目を
迎えておられる方もいらっしゃると思います。

黒チワのコロンとKENTさんも1週間達成。
禁煙堂さんは今日で2週間達成です。

この1週間で随分間食が増えました。
無意識に物を口に運んでます。ちょっと抑えないといけませんね。

最近運動不足が祟ってか、お腹にぽっこり脂肪が・・・。
suireさんのように運動もしないと・・・(ToT)


禁煙体験日記@ブログのTOPページへ!

posted by セイイチ at 21:28 | コメント(2) | 禁煙日記

 
☆この記事へのコメント : (いつもコメントありがとうございます♪)
初めまして。僕は3月30日から禁煙してます。
始めた時期が近いのでついコメしちゃいました^^
また来ますね
Posted by core at 2007年04月08日 12:11
coreさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

3月30日からですか。
僕より2日早く始められたのですね。
お互い頑張りましょう。

またいらしてください〜
Posted by 管理人 at 2007年04月08日 13:03
☆コメントを書く : (お気軽にコメント下さいまし)
ただし、物販などの宣伝コメントと思われるものはURLも含め削除します。
ハンドルネーム(サイト名称は不可):

メールアドレス(任意:管理人にしか見えません)

URL(管理人が不適切だと判断したら削除します):

コメント: