2007年04月04日

自販機の成人識別装置取り付け拒否1,100店以上

禁煙日記というのはイマイチ書く事が無いですね・・・(^_^;)
なのでニュース記事のひとつも引用しますか・・・。
たばこ自販機の成人識別装置取り付け拒否1,100店以上

上のようなニュースがあるけど今の僕には関係が無い。

とは言え小売店とかも大変ですね。
こうなってはさすがに売り上げに影響が出るでしょう。
拒否が多いのもまぁ当たり前かと。

ただ未成年の喫煙防止にはあまり効果は無いと思います。
どこからでも仕入れてくるもんです、不思議と・・・。

僕が禁煙失敗したとして、その頃には装置ついてるんですかね〜?


禁煙体験日記@ブログのTOPページへ!

posted by セイイチ at 16:03 | コメント(0) | たばこに関するニュース

 
☆この記事へのコメント : (いつもコメントありがとうございます♪)
☆コメントを書く : (お気軽にコメント下さいまし)
ただし、物販などの宣伝コメントと思われるものはURLも含め削除します。
ハンドルネーム(サイト名称は不可):

メールアドレス(任意:管理人にしか見えません)

URL(管理人が不適切だと判断したら削除します):

コメント: