2007年04月01日

TOPページ相互リンクを募集します。

禁煙サイト、禁煙ブログ相互リンクを募集しています。

条件は
・禁煙を題材としたホームページか、ブログ記事を書いている事
・アフィリエイトなどの広告がメインでない事
・情報商材サイト、物販サイトは全面NG

アクセス数が多い、少ないは関係ありませんが、
更新頻度があまりに少なかったり、メインコンテンツが
広告だったりするサイトやブログとは相互リンクしない事にしました。

ブログピープルやドリコムRSSなどのツールによるリンクでは無く、
トップページから各々のブログ、サイトにリンクを貼る形式です。

リンクし合う事のメリット
  • 検索エンジン対策になりブログが沢山の人に見てもらえる可能性が高まります。

  • 見に来る方が禁煙に興味を持っているので、リンク先に
    訪問してもらえ、アクセスアップに一役かいます。

  • 視覚的にも知名度があがります

ご希望の方や質問のある方はお手数ですが、コメント欄までコメント頂くか、
下記メールアドレスまでメールして頂きます様、よろしくお願いします。



(注)リンクを依頼される時は先にこちらのブログへのリンクを貼って下さい。
また、no followタグを使う等のリンクルール違反サイトは
発見次第、リンク関係を打ち切ります。
それ以外にも更新があまりにも無さすぎるサイト様、
知らない間に広告メインになっているサイトなど、
管理人の独断でリンク関係を打ち切る可能性がありますがご了承下さい。


禁煙体験日記@ブログのTOPページへ!

posted by セイイチ at 18:27 | コメント(12) | 相互リンク募集

 
☆この記事へのコメント : (いつもコメントありがとうございます♪)
はじめまして!

是非相互リンクお願いします♪
こちらも3/25に禁煙をスタートしたばかりです。

お互い卒煙を目指して頑張りましょう!
サイトのほうにも是非遊びに来て下さい。
Posted by cubicball at 2007年04月03日 17:27
cubicballさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

TOPページにリンクを貼りましたので
ご確認下さい。

お互い頑張りましょう。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2007年04月03日 18:33
はじめまして。
私も最近禁煙をはじめましたー。禁煙する京都市民さんは冷静ですごいです。私はもう動物というより病的で恥ずかしいブログになっていますが〜
一緒にがんばりましょう!!
Posted by sumire at 2007年04月06日 23:38
sumireさん、初めまして。

スタートが近いですね!
病的というかそれが自然ですよ。

禁煙って簡単そうで難しい、
難しいようで簡単にも思えます。

お互い卒煙出来ると良いですね。
これからもよろしくです〜
Posted by 管理人 at 2007年04月07日 00:51
はじめまして。何度か拝見させていただいてます。
禁煙の先輩と呼ばせてください(?)
自分は4月10日から禁煙スタートしました。
なんとか今日で8日目を迎えるコトができました。
これからも頑張りたいと思っています。
是非相互リンクお願いしたく思います。
よろしくお願い致します。
Posted by rion at 2007年04月17日 21:00
rionさん、初めまして!

10日から始めて8日目!凄いじゃないですか。

相互リンクの申請、ありがとうございます。
リンクを貼っておきますのでご確認下さい。

これからどうぞよろしくお願いします!
Posted by 管理人 at 2007年04月17日 21:41
はじめまして。突然失礼致します。
『禁煙』に挑戦!!管理人のサブジローと申します。

当サイトのリンク集では、「禁煙方法」「禁煙治療」「禁煙にまつわる情報」
に関する詳しい情報を載せておられるサイト様を紹介させていただいております。

事後報告で大変申し訳ございませんが、このたび、勝手ながら貴サイトを掲載させていただきました。

掲載が困る場合や掲載方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善、修正させて頂きます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また、もし可能でしたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
今後、様々な方法で相互リンクページをアピールしていきたいと
思いますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報となりますので、
お使いいただけると幸いです(もちろんタイトルのみでも構いません)。

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
また、何かお気づきの点などございましたらご指導下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by サブジロー at 2007年05月09日 08:00
サブジローさん、初めまして!
内容の良い禁煙ホームページですね。

リンクのご依頼ありがとうございます。

当ブログトップページよりホームページへの
リンクを貼りましたのでご確認下さい。

何かありましたらまたご連絡下さい。

これからよろしくお願い致します〜。
Posted by 管理人 at 2007年05月10日 01:07
禁煙する京都市民さん!
相互リンクありがとうございます!

こちらもトップページにリンクを貼らせて頂きました!禁煙1ヶ月目なのに、非常に内容のすぐれたブログだと思います。当時の私では考えられないです…。

禁煙する京都市民さんの禁煙が成功する事はもちろん、ネットを通して世の中に禁煙を広めていけたらいいですネ♪

今後も末永いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します!
Posted by サブジロー at 2007年05月10日 08:03
サブジローさん、こんにちは!

TOPページからのリンクありがとうございます。
リンク集ページからは外しておいてください。

禁煙に対する知識がまだまだ乏しいので
ホームページで勉強させてもらいますね。

このブログも1ヶ月超えて思うんですが、
やっぱり「ホームページ」だなって思います。
ブログは過去の情報がどんどん埋もれる上、
ユーザビリティに欠けますね・・・。
機会があれば整理して禁煙ホームページの
たちあげなんてのも考えてます。

今は禁煙ブームでもありますから
禁煙仲間が沢山いるので禁煙が苦痛に感じず
楽しく禁煙出来て感謝してる次第です。

ではこれからもよろしくお願い致します。
Posted by 管理人 at 2007年05月11日 06:26
管理人さま
はじめまして、ムッチーです。
「ムッチーの禁煙日記」というブログを書いています。禁煙53日目で、ほぼ卒煙しました。
相互リンク、宜しくお願い申し上げます。
Posted by ムッチー at 2007年08月03日 12:58
ムッチーさん、初めまして。

2ヶ月ほどで卒煙されたんですね。
おめでとうございます。

リンクの件ですが、掲載しましたのでご確認下さい。

それでは今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2007年08月04日 12:42
☆コメントを書く : (お気軽にコメント下さいまし)
ただし、物販などの宣伝コメントと思われるものはURLも含め削除します。
ハンドルネーム(サイト名称は不可):

メールアドレス(任意:管理人にしか見えません)

URL(管理人が不適切だと判断したら削除します):

コメント: